そうだったのか!−通勤途中にふらりとたちよるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークへ行ってきました4 (Fashion Avenue)

<<   作成日時 : 2010/09/19 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

路上のファッションショー(詳細はこちらを参照)は34th Streetで終わりました。

この当たりはEmpire State Building(*1)やMacy’sデパートのある当たりです。

画像


画像


中々良いビルがあるな、、、と34th StreetをEmpire State Buildingの方に歩いていくと、H&M、Forever21、GAP−−−等々の有名Fashion店がずらりとありました。

画像

画像


そうするとFashion Avenueは一体どれほど凄いのだろう、、、と思って言って見ると、何としまゆりのNYスタイルで言っていたように何か地味でした。 (詳細はこちらを参照

画像


画像


Fashion Avenueを42nd Streetの方に暫らく歩いていくとこんな銅像が、、、Garment Workerの像だそうです。
画像


またThe New School for Designと称した学校のビルもありました。
NYスタイルでは優秀なデザイナーに経営やり方等も教えていると言うことでしたが、こんな所でやっているのでしょうか??
画像




<注釈>
*1)アメリカには各州にあだ名があり、Empire Stateはニューヨーク州のあだ名です。
車のナンバープレートにも書いてあり (自由の女神の絵付きナンバープレート等もあるのですが)、
Empire State Buildingは基より、Empireと言うニューヨーク州名物の中々美味しいりんごもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューヨークへ行ってきました4 (Fashion Avenue) そうだったのか!−通勤途中にふらりとたちよるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる