そうだったのか!−通勤途中にふらりとたちよるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークへ行ってきました5 (Times Square)

<<   作成日時 : 2010/09/19 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

34th Streetから42nd Streetに向かって歩いているとTimes Square Towerなるものがありました。
画像


Times Squareと言うとあの昔日清のカップヌードルのあった広場のことだけかと思っていたら、この当たり一体をTimes Squreエリアと言うようです。
画像


画像


画像


今年は歩行者天国になっていて、凄い人手だったのですが中々快適でした。
またこの広場にAir Forceの募集所がありました。
以前カルフォルニアで、Air Forceだけは募集のポスターが無かったと言う話しを書きましたが、どうやら空軍も人員不足なのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューヨークへ行ってきました5 (Times Square) そうだったのか!−通勤途中にふらりとたちよるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる