そうだったのか!−通勤途中にふらりとたちよるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道(札幌)に行って来ました!

<<   作成日時 : 2013/02/10 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日出張で、北海道(札幌)に行って来ました。


出張の楽しみと言えば、仕事の後の上手い物探し、、、
流石 札幌、上手い物だらけでした。

先ずは感動のジンギスカン!
ジンギスカンと言うよりは、カルビーのようでした。

画像



続いて感動の魚介類!

画像



お酒も最高でした!
大吟醸も飲んで見ましたが、何故か一番安いこちらの方が味があって美味しかったです。

画像


やはり外せないラーメン!

画像




いや、体重とコレステロールが心配です。
でもまた、行きたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道(札幌)に行って来ました! そうだったのか!−通勤途中にふらりとたちよるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる