そうだったのか!−通勤途中にふらりとたちよるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS それは無いだろう!「リスクの神様」第一話

<<   作成日時 : 2015/07/12 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/8からフジTVで始まった、
「リスクの神様」第一話を見ました。

初回から、中々テンポの早い展開で、
恵梨香ちゃんファンの私としては、
「恵梨香ちゃん、初回出演だけなの?」
−−−と心配してしまう程でした。

中々、内容も濃く良かったと思います。
が、、最後の種明かしは場面は頂けなかったです。

きちんとした、検査結果に基づかず、
「憶測で、やらせ試験をでっち上げ、全品リコール」と言うのは
明らかに危機管理対策室の暴走です。


メーカーの品質担当者が見たら、ちょっと気分を害すると思います。

先ず全品リコールの前に、
「特殊環境下に置いては、発火することがある」との一刻も早い公開通知。
その後、修理方法が本当に無いかどうかの確認と
リコール宣言−−−と言うのが通常の流れだと思います。

今後の話しを面白くする為でしょうが、
ここだけがちょっと、引っかかりました。

中々面白かっただけにちょっと残念です。

今後の展開に期待したいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは無いだろう!「リスクの神様」第一話 そうだったのか!−通勤途中にふらりとたちよるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる